水曜日は、
京成本線・京成八幡駅「東昌寺」から津吹みゆちゃんとお届けしました。

津吹みゆちゃんといえば、宝塚が大好きでよく宝塚の再現「津吹塚」を中継にやってくださいますが・・
最近ではコンサートやキャンペーンで「津吹塚をやって!」と言われることが多くなってきたそうです^^
この日も10時台の中継コーナーで「津吹塚」をやって頂きました♪

前の日がホワイトデーということで、お越しの皆さんからホワイトデーのエピソードを伺いました!
お話して頂いた男性の方は、デパートでチョコレートを選ぶのに1時間かかり、そこから買うまでさらに1時間並んだそうです・・・
でも、お返しを会社の同僚にした時に「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかったのだとか。
ホワイトデーのお返しで並んだ皆さん、本当にお疲れ様でした!

火曜日は、
京成本線・菅野駅「胡録神社」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました!

この日はホワイトデーでしたが、バレンタイン当日には中澤さん宛てにダンボール2つくらいにも及ぶチョコレートがファンの皆さんから届いたそうです。
「ファンの方々に歌でお返しをできたら・・」とミニライブも中継でもミラクルボイスで熱唱してくださいました♪

中継現場には、三重県から駆けつけたという女性の方もいらっしゃいました^^
前回は新潟から来てくださった方もいらっしゃったので、中澤さんのファンの輪がどんどん広がっているのを改めてこの日も感じました。

インタビューした三重から来てくださった方は、高校を卒業して大学が始まる前の春休みを満喫してらっしゃるそうで、この日行われたWBC「日本対キューバ」も中継後に観戦に行くのだと、応援グッツを沢山持ってらっしゃいました!!
WBCでは日本の快進撃が止まりませんね♪
日本勢の戦いぶりを生で観戦しに行くなんて・・羨ましい限りでした^^
今週はなかなかブログが更新できず、本当にすみません。
最近あまりブログを書く時間がとれず・・・私の要領が悪いせいでもあるのですが(苦笑)
順番に今週一週間を振り返っていきたいと思います。

月曜日は、
京成本線・市川真間駅「新田春日神社」から純烈の皆さんとお届けしました!

翌日14日には新曲「愛でしばりたい」が発売ということで、PVの衣装でもあるスーツ姿で来て頂きました^^

ミニライブでは「愛でしばりたい」の他、カップリング曲小田井涼平さんソロ曲の「六本木は嫌い」、友井雄亮さんソロ曲の「純烈一途」も披露してくださいました♪
友井さんのソロ曲「純烈一途」は、特撮ソングではお馴染みの高取ヒデアキさん作詞作曲なので、特撮ファンの私もニヤニヤしちゃいました(笑)

今週一週間は「失恋ソング」をテーマにお送りしたのですが、この日は「バスストップ」を皆さんと大合唱しました!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ