昨日のオンエアされました「機界戦隊ゼンカイジャー」第42カイ「新ヒーローにゃ!おコタの密会!!」

放送前に沢山の応援メールやツイート、放送後には感想がCozy up!の番組宛てに届きました。
番組をあげて盛り上げて頂いて、本当に本当にありがとうございました。

コタツワルドの登場でコタツの魔力から抜けられず猫化!
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」からドンモモタロウさん参上!
イケおじジュランの大活躍!
ゼンカイ節さく裂というような、はちゃめちゃに楽しいお祭りカイでしたね♪(これぞゼンカイ脳)

猫化してコタツでぬくぬくしていた新行を起こしに来てくれたジュラン^^

本当に格好良くて見入ってしまいました。キレッキレ!!

第3カイの際に素敵なご縁を頂いて、また再び42カイに出演させて頂いて本当に胸がいっぱいです。
「ちゃんとゼンカイジャーの世界の住人になれるかな、大丈夫かな。」と心臓バクバクでしたが、田﨑竜太監督、スタッフの皆さまが前回も今回も温かくお声掛けくださり、緊張しながらも凄く楽しい時間でした。

クライマックスへと向かっていくゼンカイジャーの物語を、また一人のファンとして満喫します!(^^)!

期間限定で第42カイ「新ヒーローにゃ!おコタの密会!!」が東映特撮YouTube Officialなどで無料配信されています!
見逃してしまった方、また見たい!という方・・・是非チェックしてみてください♪
1月9日(日)9:30~テレビ朝日系「機界戦隊ゼンカイジャー」第42カイ「新ヒーローにゃ!おコタの密会!!」にアナウンサー役で再び出演致します☆

私の心は喜びに満ち満ちております!!

先月Gロッソに行き、ペンライトで全力応援してきました(≧▽≦)


一ファンとして沢山の元気を貰っているゼンカイジャーの世界にまた浸れることに感激しています。
時にウルっとしたり、コミカルな物語にゲラゲラ笑ったり・・・幸せな時間です。
第42カイはどんなカイになるのか!好奇心のエンジンが、もうブルンブルンです^^

2022年も特撮愛ゼンカーイ!
よろしくお願いします。ヨホホイ♪
あけましておめでとうございます。

「飯田浩司のOK!Cozy up!」は今日が今年初放送でした♪
2022年も元気にお届けしていきますよ!
いつもメールやツイッター、お葉書などで番組に参加して頂き、温かいお言葉をありがとうございます。

リスナーの皆さんにとって素敵な1年になりますように。
今年もご愛顧頂きタイガー!(笑)

よろしくお願いします^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ