先日8月4日に神宮球場で行われた「ヤクルト対広島」戦を観戦に行きました!

「一緒に行く予定だった友達が急遽行けなくなったんだけど・・・行かない?」と番組スタッフに誘ってもらいました!^^
久しぶりのスポーツ観戦するのは初だったのでワクワク♬

球場には約5000人のファンが応援に駆けつけ、声を出さずに拍手・手拍子で選手にエールを送りました。
座席は3席ずつあけて。
ベンチの声がよく聞こえました。

これが新しい野球観戦の仕方なんだなぁと感じつつ、「スポーツがもつ力」の大きさを改めて実感しました。
ようやく梅雨が明けましたね(*'▽')
日比谷公園のセミたちは元気に鳴いております。ミンミン!

週末すっきり晴れていたので、洗濯物を張り切って干していたのですが・・・ぬいぐるみたちも洗いました♪
気持ちよさそうですね。

テイルモン!
(3年くらい前にゲームセンターでゲットしてお迎えしました。)

クレーンゲームが少し得意なもので・・・ゲットしたぬいぐるみを色々と飾っているのですが、定期的にキレイにしてあげたいですよね^^


話が変わりますが、先日左脚を捻挫しまして。

イテテ。
左足首の捻挫と小指の挫傷。。。。
お恥ずかしいことに部屋で転んでしまったのです。

うたた寝をしていて、ふと起きて「風呂掃除しなきゃ!」と立ち上がったところ膝から崩れ落ちてしまいました。
「気持ちに身体がついて行けない」という感覚でした。
恥ずかしい。
情けない(´・ω・)

お家時間が長くなっているせいか、暑さにあまり身体が慣れていない方も多いかと思います。
捻挫した私が言うのは説得力に欠けますが、無理はせずに涼しくしてお過ごしくださいね。

しばらく私はテーピング生活です。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ