今日は、
新京成線・滝不動駅「佐久間あいすくりーむ工房」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

今年は日本有線大賞・有線奨励賞、レコード大賞・新人賞を受賞されて大活躍の中澤卓也さんですが、今日も冷たい風が吹く中、ハッピー歌謡祭を盛り上げてくださいました!
ハッピー初披露の「冬のリヴィエラ」と新曲「彼岸花の咲く頃」の2曲を歌って頂きました^^
ちなみに、9時台の中継コーナーでは「青いダイヤモンド」の滝不動バージョンを口づさんでらっしゃるので、是非そちらもradikoのタイムフリー機能でチェックしてみてください(笑)

寒い中お集まり頂いた皆さんも、本当にありがとうございました!

「出張ハッピー歌謡祭」と題してお送りしている今週の中継コーナーも私の担当の日は今日が最後でした。
いつもと違った企画で、ゲストの皆さんと色々と練りながら「歌謡祭」を盛り上げることができて楽しかったです♪
明日は、
東武野田線・春日部駅「おづつみ園 春日部西口ふじ通り店」からベイビー・ブーさんと坂本梨紗さんがお送りします。
いよいよハッピー歌謡祭フィナーレですよ♪


今日は、
東武野田線・大和田駅「手打ちうどん さわいち」から水雲の皆さん(アカネさん、ナオさん、ネコさん)と一緒にお送りしました。

今朝はよく冷え込みましたね・・・!
「さわいち」さんにお邪魔したところ、温かいおうどんをご馳走になりました。
おうどんにコシがあって本当に美味しかったです^^
9時台の中継コーナーで、水雲の皆さんと一緒にかけうどんをずっと食べていました(笑)

10時の歌謡祭では、水雲の皆さんの美しいハーモニーが炸裂♪
力強いアカネさんの歌声に、高くて透き通ったお声のナオさん、そして低音で支えるネコさん・・・素晴らしい歌謡祭になりました。

歌謡祭では、お越しの皆さんと一緒に盛り上るためにも「鳴り物」(マラカスやタンバリンなどの楽器)をお持ち頂いています。
今日は、小学校1年生の息子さんが作ったマラカスを持って参加してくださったお母さまもいらっしゃいました!
明日も一緒に楽しみましょうね♪

明日は、
新京成線・滝不動駅「佐久間あいすくりーむ工房」から中澤卓也さんとお送りします。
今日は、
内房線・君津駅「音楽&喫茶 ポプラ屋」から観月ゆうじさんと一緒にお送りしました。

朝からハイテンションの観月ゆうじさんは、リハーサルから足あげもダンスのキレも絶好調♪
リハーサル用の衣装は真っ赤なロングコートだったのですが、10時台の「ハッピー歌謡祭」ではクリスマスを意識した電飾が巻かれた白いコートにサンタ帽・・という気合十分の素敵な衣装でした。

君津に中継コーナーでお邪魔したのはすごく久しぶりでしたが、「待ってました!」と地元の方にも沢山お集まり頂きました^^
本当にありがとうございます! 大変お待たせしました。

ハッピー歌謡祭では、観月ゆうじさんのダンスに合わせて皆さんと一緒に踊ったり、声を出したりと盛り上がりました。
「出張!ハッピー歌謡祭」は今週限定の企画ですので、是非ふるってご参加くださいね!


明日は、
東武野田線・大和田駅「手打ちうどん さわいち」から水雲の皆さんと一緒にお届けします!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ