12月28日木曜日の外はおまかせ!は、
京王線・芦花公園駅「粕谷八幡神社」から三丘翔太さんと一緒にお送りしました。

三丘さんにとっても私にとってもこの日が仕事納めでした…
1年て本当にあっという間ですね。

今年は年男だった三丘さんですが、来年はいよいよデビュー3年目に突入されます^ ^
あなたとハッピーでは、枝豆大好き・枝豆王子としてお馴染みですが、来年もさらに枝豆愛に磨きがかかりそうです!

合唱曲は北島三郎さんの「帰ろかな」♪
この曲を聴くと、年末だなぁ…と感じますね。


今年2017年も本当にお世話になりました。
中継コーナーに来てくださった皆さん、お聞き届け頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。
2018年がリスナーの皆さんにとって、ハッピーでワンダフルな1年になりますように^ ^

良いお年をお迎えください!!
更新していなくてごめんなさい。
会社のパソコンが不調で、記事の書くことができないでいました…。
初めて携帯から書き込んでいるんですが、ちゃんと書けるかな。。
文字化けなど出てしまったらすみません!(><;)

12月28日水曜日は、
京王線・八幡山駅「くり具キャスティング 八幡山店」から水田竜子さんと一緒にお送りしました!

実はこの日の前日に「美人歌手だらけの忘年会」というのがあったそうで、小桜舞子さんと隣の席だったのだとか^ ^
その時の様子を伺ったところ、なんと来年の幹事に当たってしまったそうで…既に来年の忘年会の心配をされていました。
早い!笑

水田竜子さんは1月3日の「あなたとハッピー」のスタジオにもゲスト出演してくださいます♪
垣花さんや那須さんと会うのが初めてとのことで、ウキウキされてました!
2018年の「あなたとハッピー」は、1月2日からです(^o^)
昨日は、
京王線・上北沢駅「宗源寺」から小桜舞子さんと一緒にお送りしました。

小桜さんはクリスマスイブの日にお仕事で秋田の角館に行かれていて、クリスマスプレゼントに焼酎をお土産に買って帰ったんだそうです。
ここしばらく冬の秋田に帰っていないので、故郷の様子も小桜さんから伺いました(笑)
暮らしていた時は秋田の冬は寒さが厳しすぎて苦手だったのですが、離れてみると寂しかったり・・・

この日も身体の芯から冷える寒さでした。。
ダウンコートを二枚重ねて防寒対策ばっちりの方にインタビューしました!
ダウンコートの下にはバブル期に購入したというニットを着てらっしゃったのですが、なんと肩パットがあったので小桜さんと私で肩パットを触ってみました。
肩パットを触っては感動する・・・そんな中継でした^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ