先日、ミュージカル「キューティーブロンド」を観に行ってきました!

2017年に日本での初演がありまして、そこからハマってしまい・・・以来、ブロードウェイ版の音源をスマートフォンに入れてよく聴いています(*'▽')
この再演を本当に楽しみにしていました!!

ピンク色に溢れていてステージ上の小物や衣装が可愛く、そしてウキウキする音楽の数々♪
最高でした。


主人公のエル・ウッズが婚約間近と思っていた恋人のワーナーに振られ、ワーナーを追いかけてハーバード大学のロースクールへ入学。
入学できたものの、授業についていけず馬鹿にされたり、イジメにあったりと色々な困難に合いつつも奮起して弁護士への道を切り開く・・という物語です。

一番好きな曲が「Chip On My Shoulder」
日本語の歌詞だと「立ち上がるのよ 絶対見返すの 強くなれるのよ 誇り取り戻すの」という部分があって、ここにグッとくるんです。

思いっきり喜んで、落ち込んでは立ち上がって・・・そんなエルの全力で真っすぐなところに勇気をもらいます。
エル役の神田沙也加さんの熱演も素晴らしくて、キャストの皆さんが繰り広げるコントパートには何度も笑いました。

沢山元気をもらえたので、東京マラソンも完走できる・・・・はず!
今朝のOk! Cozy up!でもお伝えしたのですが、女性ファッション誌「ar3月号」に記事が掲載されました(*'▽')

「大人の社会科見学」というコーナーで、様々な職業の女性にフォーカスして連載されている企画です。
日頃読んでいるarに載せて頂くなんて・・恐れ多くも光栄です!

朝早くから取材班の皆さまにお越し頂きまして、スタジオの様子やOk! Cozy up!の裏側まで密着してくださいました。
見開き2ページたっぷりなので、お手にとって読んで頂けると嬉しいです。


ちなみに・・・・・
arの取材ということで服装・メイクともに普段の100万倍くらい気合を入れました(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ