ニッポン放送では平日のお昼にお送りしている「ニッポンチャレンジドアスリート」
パラスポーツ選手や関係者の方に、パラスポーツの魅力や競技についてなどを語って頂いている番組です。

その「ニッポンチャレンジドアスリート」の拡大版を明日3月31日夜20時からお送りします^^
「ニッポンチャレンジドアスリート~アナザーストーリー~」
1年程度延期となった東京パラリンピックですが、選手の想いやパラスポーツの面白さ、注目競技などをお伝えしていきます!


メインパーソナリティはアイドルグループ仮面女子の猪狩ともかさん、アシスタントは新行、ゲストは増田明美さん、車椅子バスケットボール男子日本代表強化指定選手の川原凛選手です。
和気あいあいと約1時間20分お届けしていきます。
宜しければお聴き届けください♪
日比谷公園を歩いていたら

ネモフィラの花が咲いていました。
例年よりも2週間ほど早いんだそうです。
暖かい日が続いていたからかもしれませんね。
日々の生活の中でささいな幸せを感じることが多くなったこの頃です。

東日本大震災の時、秋田で停電の中で聴いたラジオ番組には沢山のメールが寄せられていました。
私は一人じゃないんだ!と思えた瞬間でした。

嬉しかったこと、不安に思ったこと・・・是非メールで番組にお寄せください。(もちろんどの番組でも^^)
ラジオを通してみんなで一緒にその気持ちを分かちあいましょう!
安心できる情報とフッと笑えるような時間をお届けできたら・・・
いつでもお待ちしています。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ