大型連休中も毎朝「飯田浩司のOk!Cozy up!」をお届けしておりましたが・・・・
「私もゴールデンウィークを満喫したい(´・ω・)」と思って

「ゴジラじゃない方展」に行ってきました!
その名の通り、これまでゴジラと闘ってきた怪獣たちの展覧会です。

クモンガ


ひび割れの感じとか質感がすごくリアルなんです。
じっくり見入っちゃいました。

バラゴン


モスラの幼虫


ゴジラなどの特撮映画でキャラクターデザインを手掛ける西川伸司さんが描かれた怪獣たちの画
ミニラをいじめるカマキラス

けしからん!

ゴジラ

このひょっこりはん感がたまらなく愛おしいですね。

スペースゴジラ


そしてそして!
記念撮影してきました^^

3式機龍


モゲラ

他にも台本やこれまでの映画のポスターなどもあって、なんと幸せな時間・・・♪

ゴジラ検定も初級・中級合格!!
ゴジラ愛を深めたゴールデンウィークでした(*'▽')
ご存知の方も多いと思いますが・・・・
我らがニッポン放送・報道部の渡辺一宏デスクが「第27回東京オープンボディビル選手権大会」で3位に輝きました!!

めでたい!!

ひろたみゆ紀アナウンサーとともに午前中の予選から観戦、午後の決勝で上柳昌彦アナウンサーと合流して応援しました♪

大きな声で筋肉を褒めるという・・・いわゆるボディビルにおける「掛け声」
アナウンサーの腕の見せ所であります!!(いや、違う)



毎年着実に順位を上げてきた渡辺デスクですが、それは並大抵のことではありません。
筋肉を大きくしてキレッキレにすることも大切ですが、それに加えてその筋肉たちを美しく魅せるために日焼けやポージングも重要です。
独特の緊張感の中、これまで築き上げてきたものを100パーセント出し切るということがいかに大変か。

全出場者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして渡辺デスクおめでとうございます(*^^)v
大型連休も今日で最後ですね。
ゴールデンウィークを満喫された方もお仕事だった方も・・お疲れ様でした!!

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
先月4月27日・28日ラジオパークにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


私は28日に参加したのですが、オールナイトニッポンiブースやラジオリビングブースなどに出現していました。

「いつも聴いています!」などお声がけ頂いて嬉しかったです^^
中継コーナーに来てくださっていたリスナーさんとの再会もあり、充実したラジオパークでした。

エンディングでは「Ok!Cozy up!」のみならず、あさぼらけチームにもお邪魔しました。
大変失礼しました(苦笑)

ラジオパークがあり、平成から令和に移り変わり・・・色々なことがあった連休でしたね。
いかがお過ごしだったでしょうか。

明日からまた頑張りましょう(/・ω・)/

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ