ニニ・ロッソのトランペットの音色が聞こえるとクリスマスが近づいてきたなぁと実感します。
目の不自由な方たちが安心して街を歩けるように、音の出る信号機を設置するための基金を募るキャンペーン『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』

去年に引き続き12月24日~25日の特別番組のアシスタントを担当することになりました。
2年目とはいえドキドキなのですが、SixTONESの皆さんと洗川雄司アナウンサーとお届けできることが心強く、とても楽しみです。

今年は東京パラリンピックが開催された年でもあります。
現場で取材をしていて、パラアスリートの皆さんの手に汗握る試合の数々に胸が熱くなりました。
視覚に障害のあるアスリートはガイドやタッパーなど、競技を支える方々との見事なコンビネーションで存分に力を発揮されていました。
この1年を振り返り、未来へ繋げていけるような番組にしたいと思っています。

今回のミュージックソンのテーマは「ココロのバトン MY HEART YOUR HEART」
リスナーの皆さんと心を通わせる24時間にしたいです。
よろしくお願いします。
先日11月9日に誕生日を迎えました。
「おめでとう!」のメールやツイート、お手紙・・・本当にありがとうございます!!

ミュージックソンのアシスタント、ゼンカイジャー第3カイへ出演させて頂いたり、東京パラリンピックの取材にと怒涛の1年だったなあと思います。
凄く充実した日々でした。

いつもエールを送ってくださる愛情溢れるリスナーの皆さんに背中を押して頂き、なんとか歩いてきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

29歳。
肉の年(笑)

仕事と趣味(主に特撮)、パラスポーツの取材に全力投球し続ける1年にしたいです。
大好きな焼肉でエネルギーをチャージして、筋肉への愛もさらに深めていきます。
色んなことに挑戦したいなぁ・・・

そして何よりもリスナーの皆さんと一緒に笑いの絶えない時間を過ごしていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ