木曜日は、
京成本線・江戸川駅「宣要寺」からベイビーブーの皆さんと一緒にお送りしました。

ベイビー・ブーの皆さんとの中継の時は、いつも「ベイビー・ブーと♪ 新行市佳と申します♪」の出だしなのですが、
この日はニューバージョンを披露して頂きました!
中継場所の説明もアカペラコーラスでメロディにのせて歌ってくださいました♪

ミニライブでは卒業シーズンということで「卒業写真」を歌ってくださったのですが、中継コーナーでは卒業つながりで「卒業式の想い出」について伺いました^^
女子高出身の方からは、憧れの先輩からスカーフをもらったという青春のエピソードがありました。
私も卒業式の時は、新しい世界に飛び出すドキドキと寂しい気持ちでいっぱいでした。

そういえば卒業式で歌う合唱曲・・・皆さんは何を合唱しましたか?
「仰げば尊し」の方が多いのではないかと思いますが、私は中学校の卒業式でEXILEさんの「道」を合唱しました♪
歌いだしから号泣してしまい、周りの同級生から笑われちゃった記憶があります(笑)


月曜日は、
京成本線・市川真間駅「新田春日神社」から純烈の皆さんからお届けします。
今日は、
京成本線・京成小岩駅「上小岩天祖神社」からはやぶさの皆さんと一緒にお送りしました。

はやぶさの皆さんは、
昨日から早朝ストリートライブを始められたそうで、ストリートライブ限定の歌いながら身体動かす曲もあるのだとか^^
今日の中継にお越し頂いたの方の中にも、昨日の早朝ライブに行った方がいらっしゃいました!
「血行が良くなった」とおっしゃっていて、ストリートライブを満喫されたようでした♪

明日は、京成本線・江戸川駅「宣要寺」からベイビーブーの皆さんと一緒にお送りします。
昨日は、
京成本線・京成高砂駅「崇福寺」から山田姉妹のお二人と一緒にお送りしました。

ハッピー初登場の山田姉妹ですが、
お姉さんの華さん、妹の麗さん・・・二人の名前を合わせると「華麗」になるんです!!
名前の通りお二人ともお美しく、しかも音楽大学の声楽科をご卒業されているということで、お声が本当に本当にきれいでした。

そんなお二人の特技は「聞いたメロディーをすぐにハモッて歌えること」ということで、10時台の中継で披露して頂きました^^
聞き逃してしまった方、是非radiknoのタイムフリー機能で聴いてみてください♪

ミニライブは山田姉妹の素晴らしいソプラノボイスを堪能できる贅沢な時間でした!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ