先日発売されました「TVBros.8月号」

マッスルRADIOの取材をして頂きました^^

たっぷり筋肉愛について語りましたよ。
よろしければお手にとってくださいマッチョ!!
I got rhythm♪
I got music♪

ガーシュインの名曲に彩られたミュージカル、劇団四季の「パリのアメリカ人」を観劇してきました!

物語の舞台は第二次世界大戦後のパリ
アメリカの退役軍人であり画家を目指すジェリー、戦争で脚を負傷したユダヤ系アメリカ人の作曲家アダム、繊維業界の資産家の御曹司でフランス人のアンリの3人の男の友情、バレエダンサーを目指しているリズをめぐっての恋模様が描かれている作品。

1951年に公開された映画「巴里のアメリカ人」のミュージカルが2015年にブロードウェイで上演され、遂に日本でも劇団四季で開幕することになりました!

ダンスシーンとバレエシーンの全てが素晴らしかったです。
リズがオーディションを受ける場面や「パリのアメリカ人」の演目を踊るシーンは、繊細で力強く美しく・・・・目が釘付けになりました。
セットが次々に変わっていくのですが、ガーシュインのナンバーに合わせてダンサー・俳優の方々と一緒に舞台装置が小粋に動いていく様子も見ていて楽しかったです。
次は何が起こるんだろう!?とワクワク感がかき立てられていくんですね。

戦後パリの芸術的な美しさと戦争が残した影、若者たちが夢に向かってもがく姿と恋模様。
リズムにノってしまうこと間違いなしですよ♪
ナイター中継がない日曜日18:50~19:10にお送りしている「マッスルRADIO」

天山広吉さんとお笑い芸人さん、新行でお届けしている異種格闘技な番組です^^
ラジオなのにスクワットをしたり、プロテインを飲みながら収録したり・・・なかなかシュールな現場です(笑)

しかしながら!
天山さんの凄まじい筋肉とふんわりした話口調に癒され、お笑い芸人の皆さんのパワフルなトークに沢山笑い、とても楽しくお仕事(?)させて頂いています。

これまで鬼越トマホークの坂井良多さんと金ちゃんと一緒にお届けしていたのですが、体重100キロを切るという約束を守れず逃亡!?
先週の放送ではお笑いコンビ井下好井の井下さん、好井さんとお送りしました。

9日の放送でも一緒にお届けしますよ!
好井さんの鋭いツッコミ、井下さんのマッスルRADIO適応度が凄いことになっています(笑)
是非お聴きください♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ