蒲田にある日本工学院で開催されている(~1月26日まで)「特撮のDNA展 平成ガメラの衝撃と奇想の大映特撮」に行ってきました^^


トキメキが止まらなかったですね!!笑


ギャオス♡


レギオン♡

なんといっても度肝を抜かれたのは「ガメラ3」のイリス!!

素敵だなぁ。
このラスボス感。
実際目の当たりにすると凄みを感じます。

昭和作品のポスターやフィギュアもありました。


ガメラに登場する怪獣はみんな個性的で大好きです。
水が苦手なバルゴンはどこか可愛いし、ジャイガーの体内で戦いを繰り広げる少年たちの話も好きだし・・・
バイラスの例のシーンでは悲鳴をあげたなぁ・・・
ジグラのフォルムは格好良い!
・・・・・などなど心の中で呟いておりまりました(苦笑)



なんと大魔神まで!!
これはたまらない!
大学時代に夢中になって観ておりました。

令和2年も自分の趣味に邁進します(宣言)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ