大型連休中も毎朝「飯田浩司のOk!Cozy up!」をお届けしておりましたが・・・・
「私もゴールデンウィークを満喫したい(´・ω・)」と思って

「ゴジラじゃない方展」に行ってきました!
その名の通り、これまでゴジラと闘ってきた怪獣たちの展覧会です。

クモンガ


ひび割れの感じとか質感がすごくリアルなんです。
じっくり見入っちゃいました。

バラゴン


モスラの幼虫


ゴジラなどの特撮映画でキャラクターデザインを手掛ける西川伸司さんが描かれた怪獣たちの画
ミニラをいじめるカマキラス

けしからん!

ゴジラ

このひょっこりはん感がたまらなく愛おしいですね。

スペースゴジラ


そしてそして!
記念撮影してきました^^

3式機龍


モゲラ

他にも台本やこれまでの映画のポスターなどもあって、なんと幸せな時間・・・♪

ゴジラ検定も初級・中級合格!!
ゴジラ愛を深めたゴールデンウィークでした(*'▽')

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ