ご存知の方も多いと思いますが・・・・
我らがニッポン放送・報道部の渡辺一宏デスクが「第27回東京オープンボディビル選手権大会」で3位に輝きました!!

めでたい!!

ひろたみゆ紀アナウンサーとともに午前中の予選から観戦、午後の決勝で上柳昌彦アナウンサーと合流して応援しました♪

大きな声で筋肉を褒めるという・・・いわゆるボディビルにおける「掛け声」
アナウンサーの腕の見せ所であります!!(いや、違う)



毎年着実に順位を上げてきた渡辺デスクですが、それは並大抵のことではありません。
筋肉を大きくしてキレッキレにすることも大切ですが、それに加えてその筋肉たちを美しく魅せるために日焼けやポージングも重要です。
独特の緊張感の中、これまで築き上げてきたものを100パーセント出し切るということがいかに大変か。

全出場者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして渡辺デスクおめでとうございます(*^^)v

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ