あーと♪ いーくつ寝-ると~♪
キング・オブ・モンスターズ~♪

5月31日に公開される新作ゴジラ映画「キング・オブ・モンスターズ」が楽しみで仕方ない新行市佳です。

さて!
6月2日夕方からNHKラジオ第一放送でお送りする「襲来!ゴジラジオ」出演することになりました!!
本当に本当に嬉しいです。光栄です。

午後4時5分~4時55分(関西地方向け)
午後5時5分~6時50分(全国向け)

私と同世代でゴジラを愛してやまない松苗竜太郎アナウンサーが司会進行です。

(打ち合わせでゴジラについてお互いに語りすぎてしまって、話が全く進まないという件)

初代ゴジラをはじめ数々のゴジラ映画に出演されている宝田明さん、「シン・ゴジラ」の監督・特技監督である樋口真嗣さん、獣神サンダー・ライガーさん、ライターのガイガン山崎さんが出演されます。

錚々たる皆さまの中にお邪魔するのがすごく恐縮ですが、リスナーのあなたと一緒にゴジラ愛を深める生放送をお届けしたいと思っています。

番組では「妄想ゴジラ映画」のアイディアも募集しています。
他にも「キング・オブ・モンスターズ」の感想や、ゴジラ作品への熱い思いなど、ホームページのメールフォームでお寄せください。
「襲来!ゴジラジオ」
ツイッターのハッシュタグは「#ゴジラジオ」です♪

一緒にゴジラ祭りを楽しみましょうね(*^^)v

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ