ハロウィーンが終わり、街中もイルミネーションできらびやかにライトアップされる季節になりました!

先日、ディズニー・シーへ取材に行ってきたのですが、すっかりこちらもクリスマスムード♪
今年初登場のライブパフォーマンス「イッツ・クリスマスタイム!」のお披露目が行われました。

お馴染みのクリスマスソングに合わせて、ディズニーの仲間たちとダンサーの皆さんが踊ります^^
ダンサーの皆さんの衣装が・・・もう本当に可愛いんです!!!



ポインセチアやクリスマスツリー、トナカイをモチーフにした衣装。
素敵ですよね・・・!



ディズニーの仲間たちも続々登場

サンタさんも!

約25分間た~っぷりのパフォーマンスは、タップダンスやラインダンスもあって見応えがあり、何より観ている人を幸せな気持ちにさせてくれます^^
キャストの皆さんの笑顔とキャラクターに癒された時間でした。

クリスマスムードのディズニー・シーにも是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ