大変私事ではありますが、今日11月9日で26歳になりました。

番組宛にお祝いのメッセージを沢山頂きまして、本当にありがとうございました!

番組スタッフ一同からのプレゼントは「マル秘カレンダー」でした^^
私の趣味をご存知の方には何のカレンダーか察しがついてしまうと思います(苦笑)

ある方から「放送聴いていると、新行さんはいつも遠足前日の子供みたいだよね」と言われちゃいました。
ウキウキしながらお菓子をリュックにいっぱいつめている感じ・・・確かにそうかも!!笑

26歳、少しは大人の落ち着きを身につけられたらいいなぁ・・・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪


※報道部・渡辺デスクからはプロテインバーをもらいました!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ