先日4月21日(土)に亀戸文化センターで開かれたコンサート、
「ベイビー・ブー十番勝負 其の五 うたごえ喫茶音楽会~阿久悠を唄う~」に行ってきました^^

ピンポンパン体操で音楽会は幕を開け、宇宙戦艦ヤマト、ピンクレディーメドレー・・・
UFOではベイビー・ブーの皆さんが、ハッピー歌謡祭での森永さん・垣花さんペアよりもキレのあるダンスを披露されました(笑)

沢田研二さんメドレーではメンバーの皆さんが白いハットをかぶって熱唱、スター誕生のパロディコーナーもあったりと盛り沢山で、バラエティ豊かなコンサートでした^^
思わずクスッと笑ってしまう時もあれば、ベイビー・ブーの皆さんのハーモニーに思わず聴き入ってしまうこともあり、とても贅沢で楽しい時間でした。

隣の席が・・・

坂本冬休みさんだったのです!
ハイテンションでサービス精神旺盛な冬休みさんは、コンサートの時も合いの手やお客さんのリアクションの先導をされていました(笑)


会場では、中継コーナーに遊びに来てくださったベイビー・ブーのファンの皆さんから沢山お声掛け頂きまして、本当に嬉しかったです。
声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございます。

6月23日(土)に府中の森芸術劇場でコンサートがあるというとのことで、次回のテーマは「ベイビー・ブー 十番勝負 其の六 うたごえ喫茶音楽会~コーラスグループを席巻~」
「十番勝負」と題して行われているこのコンサートは、毎回テーマが設けられていて、そのテーマごとにベイビー・ブーの皆さんの違った魅力を感じることができます。
次のコンサートも行きたいなぁ・・・

ベイビー・ブーの皆さんの歌声に癒され、元気を頂きました!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ