今日は、
横浜市営地下鉄・あざみ野駅「西勝寺」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

今朝は本当に冷え込みましたね!
新潟県出身の中澤卓也さんも、現場でお会いした開口一番「今日は本当に寒いですね!!!」とおっしゃっていました。
余談なのですが・・・中澤さんが着ていた黒のダウンコートに白い毛?のようなものが沢山ついていて「これは何だろう?」と首を傾げていたら「羽毛が出てきちゃったんですよ(笑)」とのことでした。
すごく温まる反面、羽毛がよく出てくるコートなんだそうで、お店の人から「たまにコロコロで羽毛をとった方が良いですよ」とアドバイスをもらったそうです。
まさに今日がコロコロのタイミングだったんですね(笑)

10時台の中継コーナーでは、大学4年生の学生さんにインタビューしました^^
中継後に卒業旅行のためにパスポートを取りに行くとのことで、今は卒業論文に一生懸命なんだそうです。
そんな時期なんですね・・・♪ 

寒い中、沢山の方々にお集まり頂きました。

明日から沿線が変わります!
京王線・新宿駅「天龍寺」から水田竜子さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ