昨日12月5日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・中川駅「そば処 大谷家」さんから、あさみちゆきさんと一緒にお送りしました。

中継をしていると・・・ふんわりと美味しそうな出汁の香りが!!
「食べたいなぁ」と思っていたところ、お店のご主人がおそばを作って中継コーナーに参加してくださいました^^
頂いたのは「スタミナそば」という、麺の上にお野菜や焼肉が乗っている豪華なおそばでした。

出汁が甘くてお蕎麦と絡んで相性抜群、そして焼肉もお肉がプリプリで本当に美味しかったです^^
食べるのに必死になってしまい・・写真を撮り忘れてしまいました。すみません。。。
10年くらいずっと通ってらっしゃる人もいて、地元の方々に愛されているお蕎麦屋さんでした。

前回あさみちゆきさんと中継したときは、お豆腐屋さんからお豆腐を頂いて食べましたね。
美味しいものを食べることが大好きなコンビです(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ