今日は、
東武野田線・七里駅「和食さと 大宮七里店」から井上由美子さんと一緒にお送りしました。

中継でご一緒するのは去年の6月以来だったのですが、井上さんのニコニコ笑顔を久しぶりに見ることができて嬉しかったです^^
昨日は台風の影響もあり最高気温が20度くらいだったのに、今日はなんと30度超え・・・
暑い日ざしが差す中、祝日ということもあり沢山の皆さんにお集まり頂きました!

「敬老の日」ということで、どんなお祝い事をされたのかをお越しの皆さんから伺いました。
プレゼントを贈られたり、一緒にお食事に行かれたという方がいらっしゃいました^^


寒暖さで体調を崩さないようにお気をつけくださいね。
ちなみに私は週末に夏物のほとんどをしまい、秋冬物を出したのですが・・・・早まってしまったなぁと後悔しています(涙)

明日は、
東武野田線・岩槻駅「和食レストランとんでん 岩槻店」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ