先週木曜日は、
東武野田線・大宮公園駅「くらづくり本舗 さいたま東大成店」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りしました。

3ヶ月で15キロの減量に成功した徳永ゆうきさんですが、最近よく「格好良くなったね!」と言われることが多いんだそうです。
成り立てのイケメンから真のイケメンを目指している最中とのことで、そんな徳永さんに向けておしゃれなリスナーさんからのアドバイスがありました!(笑)

靴屋さんで働いてらっしゃる方で、この日の徳永さんの服装を見て「少し地味かもしれませんね。」との辛口評価・・・
紺色の水玉模様のシャツにカーキ色の短パン、紺色のスニーカーというコーディネイトだったのですが、「バーガンディー色のレザーシューズを合わせてみるとオシャレかもしれません!」とのことでした^^
私も徳永さんも「ふむふむ」と聞きいってしまいました。
バーガンディーというのはワインレッドの種類のことなんですね・・・!!
勉強になりました♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ