今日は、
東武東上線・ふじみ野駅「徳一(とくいち)うどん」からベイビー・ブー さんと一緒にお送りしました。

昨日の讀賣新聞の夕刊「ラジオBANG」を読んでくださった皆さんからのメール、FAX拝見しました。
「身内のことのように嬉しかったです」
「ラジオを聴きながら旅行しているみたいで、私も中継コーナーが大好きです。」
「お天気の悪い日もありますが、頑張ってください!」

温かいお言葉の数々・・本当に身にしみます。
今週は特に雨の日が多かったのですが、そんな中集まってくださった皆さん、ラジオの前でエールを送ってくださっているリスナーさんのお陰様で、楽しく中継をすることができました!
これからも中継現場での楽しい雰囲気をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

さて、
今日のゲストのベイビー・ブーさんはこの中継コーナーに出演してから地方へコンサートに行ったときに「ラジオ聴いているよ!」と声をかけてもらうことが多くなったそうです。
現場にお集まり頂いた皆さんの中には「ベイビー・ブーさんの歌声に癒されにきました!」という方もいらっしゃいました。

今日の合唱曲が「夏の思い出」ということで、お越しの皆さんから「この夏の思い出」についてお話を伺いました。
ちなみにベイビー・ブーの皆さんは、海の家でアルバイトしていた時期があるんだそうです^^
歌声が響きわたっている海の家って贅沢ですね!



明日は、
東武東上線・上福岡駅「上福岡青果市場」から工藤あやのちゃんと坂本梨紗さんがお送りします。
最近あやのちゃんと中継してないなぁ・・・(涙)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ