今日は、
東武東上線・鶴瀬駅「スリーエイト鶴瀬店 岡田屋酒店(おかだやさけてん)」から エドアルドさんと一緒にお送りしました。

「寒いなぁ・・・ぐすん。」そんなお天気でした。
中継現場で雨はザーザー降り、そして寒い・・・・8月なのに「寒い」と感じるとは。びっくりです!!
傘を差して、カッパを着て駆けつけてくださったリスナーの皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございました。
「しばらくお散歩ができていなくて・・運動したくてうずうずしています」という方がいらっしゃいました。
私も同じく・・・時間のある日は最寄り駅の2駅くらい前で降りて歩いているのですが、しばらく歩けていないので身体が鈍ってしまっているような。太陽の光が恋しいですね・・!

エドアルドさんの出身であるブラジルのサンパウロは、「雨の街 サンパウロ」と言われるほど雨の降っている日がとても多いんだそうです。
晴れたら良いなぁ・・・そんな想いをこめて「真っ赤な太陽」を合唱しました♪


そしてお知らせです!
今日16日発売の讀賣新聞の夕刊「ラジオBANG」の欄で、中継コーナーを取り上げて頂くことになりました。
どんな記事になっているのか・・今このブログを書いている時点で私も知らないことなのでドキドキしています。
こうして新聞に取り上げて頂くことになったのは、中継を盛り上げてくださっている皆さん、ラジオの前で一緒に合唱してくださっているリスナーさんのお陰様です。
本当にありがとうございます。
そして、曜日は違えど一緒に担当している坂本梨紗さんあっての中継コーナーです。

今後とも「あなたとハッピー」はもちろん、中継コーナー「外はおまかせ!」もよろしくお願いします。
もし宜しければ、今日の讀賣新聞の夕刊をお手にとってみてください!

明日は、
東武東上線・ふじみ野駅「徳一(とくいち)うどん」からベイビー・ブー さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ