8月8日火曜日は、
和光市駅「和光バーディーゴルフクラブ」から、あさみちゆきさんと一緒にお送りしました。

あさみちゆきさんは4月下旬以来のご出演だったのですが、7月にお子さんが2歳になったんだそうです!
すくすく育っていることが嬉しい反面、イヤイヤ期に突入してしまったそうで・・・なかなか言うことをきいてもらえないのが悩みでもあるんだそうです。
いつか中継コーナーに親子揃って出てもらいたいなぁ・・なんて思ってみたり(笑)

この日の合唱曲は南沙織さんの「17歳」♪
お越しの皆さんから17歳の頃の思い出についてお話を伺いました!
女子校に通っていたという方がいらっしゃったのですが、
女子だけの生活が楽しくて、男性の目もなかったのでスカートを下にはジャージを履いていたというエピソードでした。


私も女子大で過ごしていたので、インタビューに答えて頂いた方の気持ちがよく分かります(笑)
男性の目がないのを良いことにジーパンにTシャツ、すっぴんで通っていました。。
みんなサバサバしていて・・・学校生活が本当に楽しかったです!懐かしい。
そのせいもあって、社会人になってから何を着たら良いのかすごく悩みました。。
クローゼットの中がほとんどジーパンとTシャツだったんですよね。
「オフィスカジュアル」で検索したなぁ・・・!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ