今日は、
東武東上線・柳瀬川駅「そば処 砂場」から北山みつきさんと一緒にお送りしました。

有楽町のニッポン放送から柳瀬川駅に向かう道中、首都高5号線を通ったのですが空いていて車がスイスイ通ることができてびっくりしました(笑)
出社するときも電車がガラガラで「あっ、そうかお盆か!!」とハッとしました。

北山みつきさんがハッピーの中継に出演されるのはおよそ2年ぶりということで、私とは初めましてだったのですが・・お会いした瞬間にその色気たっぷりの雰囲気に圧倒されました!
写真集を見せて頂いたのですが、一つ一つのポージングが本当に美しくて素敵でした。


現場では、
中継後にお墓参りに行かれる方や、ご家族と一緒に旅行に行く予定を立ててらっしゃる方とお話しました^^
「昔はコンビニがなかったから、お盆の前には食料をきちんと買いこんでおかないといけなかったんだよ。」というお話も伺いました!

お盆休みはすっきりしないお天気ではありますが、過ごしやすい気温の日が続きそうですね。

明日は、
東武東上線・みずほ台駅「割烹 はなぶさ」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ