今日は、
横浜線・町田駅「青柳寺」から津吹みゆさんと一緒にお送りしました。

青柳寺さんに貼られていたポスターがこちら


よく「街コン」という言葉を聞くことがありますが、「寺コン」があるとは初めて知りました!
お寺の関係者さんにお話を伺ったところ、青柳寺さんをはじめ川崎などのお寺さん何社かで主催しているそうです。
お坊さんから「ご縁について」のお話を伺ったり、修行体験をするのだとか。
色々な出会いの場があるんですね!

今日は60人以上の皆さんにお集まり頂いて、「翼をください」を大合唱しました♪
明日のお天気が心配ですね・・・・
中継に行かれる方は防寒対策をしっかりなさってくださいね。


明日は、
横浜線・古淵駅「イトーヨーカドー 古淵店」から佐々木秀実さんと坂本梨紗さんがお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ