今日は、
横浜線・成瀬駅「リンガーハット町田成瀬店」から徳永ゆうきさんと一緒にお届けしました。

来週25日に新曲「津軽の風」を発売される徳永ゆうきさんですが、曲の舞台になった津軽に先週行ってきたそうです。
国内最速320キロで走る東北新幹線に乗って津軽に向かい、携帯アプリの速度計を見ながら「300キロ超えたー!!」とウキウキしながら新幹線に乗っていたのだとか!
そんな速度計を見ながら新幹線に乗る醍醐味を語ってくださった徳永さんは、津軽の雪景色にに心を打たれたそうです^^

中継には、去年ご結婚されたという新婚のご夫婦にインタビューしました♪
お二人が初めて出会った時、同じニッポン放送リスナーであることを知って意気投合・・そのまま有楽町のニッポン放送本社の様子を見に行ったそうです。
同じラジオ局のリスナー同士が偶然出会うって本当に運命的ですよね!

徳永ゆうきさんからは、3つのデートプランの提案があり・・・
①小田急ロマンスカーで片瀬江ノ島へ
②埼玉秩父へSLを乗りに行く
③房総特急に乗って鴨川シーワールドへ

どれも素敵ですよね!!
奥さまは、シーワールドプランを採用。
お話をしていてお二人の仲の良さが伝わってきて、ほっこりしました^^


明日は、
横浜線・町田駅「青柳寺(境内ではなく駐車場)」から津吹みゆさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ