今日は、
内房線・袖ヶ浦駅「ファミリーファッションイシイ」さんから坂本冬休みさんと一緒にお送りしました。

日差しがある温かいお天気で、絶好の中継日和でした♪
寒いと思ったら、暑くなり・・・最近は寒暖差がすごいですよね。
何を着ようか悩んでしまいます。

今日のハッピー付け句は、「今年起こった ハッピーニュース」
坂本冬休みさんのハッピーニュースは、坂本冬美さんに初めてお会いしたこととのことでした!
沢山ものまねしてくださいね。と声を掛けて頂いたそうで、本当に嬉しかったそうです。

インタビューをした方からは、
学生時代に10年間片思いをしていた人に35年ぶりに同窓会で再会したというハッピーニュースを伺いました。
青春の淡い思い出がずっと心に残っているって良いですよね^^

今日は中島みゆきさんの「地上の星」を大合唱しました♪


明日は、
内房線・長浦駅「ゆたか旅館駅前館」小桜舞子さんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ