木曜日から内房線の旅がスタート!
木更津駅・「光明寺」から、前日に引き続き野村未奈さんと一緒にお送りしました。

あいにくの雨のお天気だったのですが、この日も野村未奈さんはステージ衣装を着て来てくださいました。
ブルーのノースリーブの素敵なドレスでした^^

おっとりとされている野村さんですが、実はフットサルが趣味という意外な一面もお持ちでした!
試合中は、見方に大きな声で呼びかけるのだとか。
ドレスからのぞいている腕が引き締まっているなぁと思っていたので、納得です!!
(どこを見ているのか・・・)


明日は、
内房線・袖ヶ浦駅「ファミリーファッションイシイ」さんから坂本冬休みさんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ