ずいぶんと時間が経ってしまったのですが、
体調不良のためお休みしていた中継コーナーのブログを再開したいと思います。

楽しみにしてくださっている皆さん、
本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
中継の様子をブログに書いていると、「その日のことを思い出すことができるので嬉しいです!」と、よく現場でお声掛け頂きます。
このブログに中継の様子を書くことで、来てくださった方には良い思いでとして思い出して欲しいですし、ラジオで聴いてくださった皆さんには、少しでも様子が伝われば・・・・と思っています。

さてさて、まずは9月26日月曜日の中継から!
常磐線・馬橋駅「蔓満寺」から、工藤あやのちゃんと一緒にお届けしました^^


この日は「運動会」の話題で盛り上がりました♪
工藤あやのちゃんは動会には気合を入れて臨むタイプで、
小学校では応援団長、中学校では司会・・・高校ではソフトボールでピッチャーをされていたそうです。
さすが、常に主役!!

3週続けてお孫さんの運動会があるというおじいさま、おばあさまに、工藤あやのちゃんから応援のレクチャーもありました^^

そして、合唱コーナーでは工藤あやのちゃん初披露の「セプテンバー」(竹内まりやさん)を歌いました♪
この時期にぴったりの曲でしたね~!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ