今日から横浜市営地下鉄ブルーラインの旅がスタート!
あざみ野駅「西勝寺」から、ベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました。

いつも息ぴったりのベイビー・ブーの皆さんですが、実は皆さんは全員お住まいがお近くなんだそうです。
「仲良しだからですか?」と伺ってみると・・・
「事務所の方が送り届けるときに近い方が楽だからです。」と、なんとも業務的な答えが返ってきました(笑)
それでもメンバーのお家に皆で行って、歌の練習をされているそうです^^

中継現場には、サメのキーホルダーや缶バッチ、サメの歯のネックレスをされているサメが大好きな女性の方がいらっしゃっいました。
そのサメガールさんは、お友達と一緒に来てくださったのですが、
お友達さんはサメではなくペンギンが大好きで、中継帰りに水族館に行かれる・・とのことでした。
せっかくなので、ベイビー・ブーの皆さんを水族館の生き物に例えて頂きました!!

ユウさん:ジンベイザメ  シノブさん:ハコフグ  チェリーさん:トビウオ  ケンさん:あじ ユースケさん:マンボウ

そんなベイビー・ブー水族館で歌った曲は、「誰もいない海」
まさしく色々な意味でぴったりの曲でした!

(左からシノブさん、ユースケさん、チェリーさん、ケンさん、ユウさん)

明日は、中川駅「かつ工房和幸 あゆみが丘店」から、坂本梨紗さんと小桜舞子さんがお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ