今日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・センター北駅「お好み家族 こなはん」さんから工藤あやのちゃんと一緒にお届けしました!

いきなりぐんと寒くなりましたね・・・・。
今朝は寒さで目が覚めました。
今までTシャツとハーフパンツ(高校生の頃の)を寝巻きにしていたのですが、もう冬用のものを出さなきゃですね。


驚くことに・・・工藤あやのちゃんと洋服の色合いがかぶりました^^
緑色のニットに、白のパンツ(あやのちゃんはスカート)に黒のパンプス!!
以前もこんなことがあったような。

今日は体育の日ですが、あやのちゃんはほとんど毎日30分ほど走っているそうですよ。
私はというと、
夏の間はフィットネスに通っていたのですが、最近またサボり気味になっています・・・。
あやのちゃんを見習って、また身体を動かしに行こうと思います!

「みんなで歌おう にっぽんのうた」のコーナーでは、松田聖子さんの「風立ちぬ」を合唱♪
祝日の今日は、70人以上の皆さんにお集まり頂きました!

明日は、センター南駅「正覚寺」から坂本冬休みさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ