今日は、
埼京線・浮間舟渡駅「浮間氷川神社」から工藤あやのちゃんと一緒にお届けしました!

浮間舟渡駅は、北区と板橋区の間に位置しているのですが・・・
工藤あやのちゃんのデビューのきっかけは、北区が開催したオーディションでした。
ということで、あやのちゃんがデビューの夢を掴んだ北区での凱旋中継になりました^^

北区の区役所の広報課の方をはじめ、地元の皆さんに見守って頂きながら中継しました!


北区の「北」をイメージしてこのポーズ・・・・

合唱コーナーでは、「私の城下町」を歌いました♪
息つぎが難しい曲なのですが、あやのちゃんが皆さんにコツをレクチャー!
のびやかな合唱になりました。


明日は、お隣の戸山公園駅「海禅寺」から羽山みずきさんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ