今日は、
埼京線・戸田公園駅「海禅寺」から、「開運女子」こと羽山みずきさんと一緒にお届けしました!

「外はおまかせ!」初登場の羽山みずきさんですが、なんと以前は巫女さんとしてお仕事していたんだそうです。
巫女さんにも就職試験があって、面接や作文の試験があったのだとか!

羽山みずきさんは本当におっとりとされていて、お話をしていて心が洗われました・・・・!

故郷の山形から上京してきた羽山さんですが、来てまもなくの頃は人の流れの圧倒されてなかなか山手線に乗れなかったそうです。
そんな前置きをしながら、お越し頂いた皆さんと一緒に「孫」を合唱しました♪


明日は、戸田駅「和食レストラン とんでん 戸田店」からエドアルドさんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ