昨日は埼京線・赤羽駅「宝幢院」からお送りしました!
ゲストは、あさみちゆきさん♪

9月1日は「防災の日」ということで、お集まり頂いた皆さんの防災対策について伺ったところ、
枕元にラジオを置いている方、必要最低限のものをつめたバックを用意している方がいらっしゃいました。
あさみちゆきさんはお家にお水を蓄えてらっしゃるそうです。


9月に入ってもまだまだ暑いなぁと感じるくらいに日差しの強いお天気でしたが、
美空ひばりさんの「悲しき口笛」をしっとりと合唱してクールダウン・・・♪

井の頭公園でストリートライブをされているあさみちゆきさんですが、やっぱりアコースティックギターを弾く女性ってかっこよいですよね!!
ミニライブでギター片手に歌うあさみさんは、本当に素敵でした^^

来週月曜日は、埼京線・浮間舟渡駅「浮間氷川神社」から工藤あやのちゃんと一緒にお届けします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ