今日の中継場所は、東急池上線・蒲田駅「御園神社」さんでした!

蒲田駅の近くには、「サンライズ 蒲田」という大きなアーケード商店街がありました。
お昼ごろに行ってみると、人通りも多く活気がありました。



クリスマスシーズンになると飾りつけも行われるそうで、
これから段々とクリスマスらしい雰囲気に変わっていくんですね!


東急池上線の旅初日の今日は、50人以上の方にお集まり頂きました!
お足元の悪い中、ありがとうございました。

雨に濡れた落ち葉が踏む度にクシャッと鳴る音に趣を感じましたが、やっぱり晴れて欲しいですね。



御園神社の方から千歳飴を頂き、写真を撮りました!
もうまもなく七五三ですね。


明日は、東急池上線・蓮沼駅「妙成寺」さんにお邪魔します!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ