今日の中継場所は、京急本線・品川駅「高輪神社」さんでした!


つい最近のことなのですが、
朝早い時間に会社へ向かう途中に改札を通ろうとしたら、何度タッチしても開きませんでした。
「この改札壊れているのかなぁ・・・」と思いながら、手元を確認してみると
握っていたのは『社員証』だったんです。

通勤・通学される方で混雑している品川駅の様子を見て、ふとその日のことを思い出しました。
もし同じことをしたら、沢山の人にご迷惑をおかけしてしまいますね・・


京急本線の旅最終日の今日は、40人以上の方にお集まり頂きました!
雲が広がり日差しのないお天気でしたが、雨が降ることはなく無事にフィナーレを迎えました。

京急本線の中継先にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!



(今日のクイズが美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」だったので、今日の服は全身真っ赤でした)


明日の中継場所は、東急池上線・蒲田駅「御園神社」さんです。
東急池上線の旅も、よろしくお願いします!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ