今日は、
南武線・宿河原駅「宿河原ゴルフセンター」から三丘翔太さんと一緒にお送りしました。

先月3月22日に新曲「虹色の雨」を発売された三丘さんですが、新曲は女心を歌った歌詞になっています。
女心について三丘さんは「もう・・・分からないですね・・・」と、最初は悩んでらっしゃる様子でした。

10時台の中継では奥様から「ご主人がご飯を作っても美味しいと言ってくれず、普通と言われる」というお話を伺いました。
三丘さんは、もし自分だったら「めっちゃ美味しい!!!!」と気持ちを込めて伝えるとおっしゃっていましたが、
その答え方を奥様も大絶賛!
中継が終わる頃には「女心がほんの少し分かった気がします」と三丘さんは今日の中継を振り返っていました^^


明日は、南武線・久地駅「久地かまど本店」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りします。
昨日は、
南武線・登戸駅「光明院」からMILLEAさんと一緒にお送りしました。

あいにくのどしゃ降りのお天気でした。
なかなか雨の日は外出するのをためらってしまうと思いますが、MILLEAさんの雨の日の過ごし方について伺いました!
MILLEAさんは映画が大好きでよくお家で鑑賞しているそうなんですが、雨の日はアクションものを観てスッキリとした気持ちになるのだとか。
雨のじっとりとした気持ちも、ヒーローが悪役を倒すシーンでスカッとするんだそうです^^

ザーザー降りの中この日も沢山の人にお集まり頂きまして、Kiroroさんの「長い間」を合唱しました♪
月曜日は、
南武線・中野島駅「中野島キリスト教会」から野村美菜さんと一緒にお送りしました。

この日の野村美菜さんは真っ白なドレス姿で、太陽の光が当たってキラキラ輝いていました^^
そんな野村さんですが、週末はお花見に行ったそうで・・・・
ビールと牛すじを両手に夜桜を観たのだとか。
お花見をする時のおともが中々渋いですよね!!
そんなギャップに思わずキュンとしてしまいました。

ご近所のリスナーさんからは「二ヶ領用水」がオススメのお花見スポットだと教えて頂きました。
少しずつ桜も散ってきてはいますが、ニケ領用水の川を流れる桜の花びらも風情があって素敵なんだそうですよ♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ