昨日火曜日は、
京葉線・海浜幕張駅「三井アウトレットパーク幕張」からエドアルドさんと一緒にお送りしました。

日本有線大賞新人賞を受賞されたエドアルドさん。
わざわざ中継コーナーにメダルを持ってきてくださいました。
今年の初めごろに「演歌の金メダルをとりだいです!」とおっしゃっていたので、私も本当に嬉しい気持ちになりました。

今週末はクリスマス!!
ということで、情熱の国・ブラジル出身のエドアルドさん流「クリスマスデートへの誘い方」を、
中継コーナーで披露して頂きました^^


月曜日は、
京葉線・検見川浜駅「真砂中央公園」から津吹みゆさんと一緒にお送りしました。

この日も宝塚大好き津吹みゆちゃんの「津吹塚」が炸裂!!
合唱曲は「タッチ」だったのですが、
「タッチ」といえば「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」の名台詞ですよね。
この名台詞を宝塚風に言って頂きました^^

宝塚風に言うと
「たっちゃん様、わたくし南を甲子園にお連れください」になるそうで・・・・
その台詞を言った瞬間に「カー・・・カー・・・」とからすの鳴き声が入ってきてしまい、
コントのようになってしまいました(笑)

津吹みゆさんは、来週の火曜日にも中継来て頂きます!
是非お越しください。
先週木曜日は、
京葉線・千葉みなと駅「ラーメンめん花」から、ほいけんたさんと一緒にお届けしました。

赤石家さんまさんのモノマネでお馴染みのほいけんたさんですが、お話している間中ずっとさんまさんのお声でお話されるので、本当にさんまさんと話しているかのような気持ちになってしまいました。
中継の時にちょこっと地声も披露してくださったのですが、ほいさんの地声は低くて響きのあるお声で、そおギャップにびっくりしました!
モノマネライブでは、郷ひろみさんや吉幾三さんのモノマネが飛び出しました♪

この一週間は紅白の名曲をモノマネタレントの皆さんに歌って頂きましたが・・・いかがでしたか?
私は笑いすぎてしまいました。

月曜日は京葉線・検見川浜駅「真砂中央公園」から、 津吹みゆさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ