昨日の中継コーナーは、
年末の紅白歌合戦に出場される市川由紀乃さんと一緒にお送りしました!!

これまで中継でご一緒させて頂く度に、名前に「市」がつくという共通点から「Wいっちー」というコンビ名でお送りしていました。
楽屋にご挨拶に伺ったら、「Wいっちー!」と声を掛けてくださってギュッと抱きしめてくださいました・・・・。
その瞬間にジーンとしてしまって、まだ中継が始まっていないのに泣きそうになってしまいました。


ニッポン放送の玄関前に特設ステージが作られ、市川由紀乃さん、垣花アナウンサー、私の3人で中継をお送りしました!
抽選に当選されたおよそ40人のリスナーの皆さんと一緒に、市川由紀乃さんが紅白で披露される「心かさねて」を合唱しました♪

年末の紅白歌合戦、本当に本当に楽しみです!!^^
今日は、
京葉線・南船橋駅「フォルクス 船橋店」からベイビー・ブーの皆さんと一緒にお送りしました。

ミニライブではクリスマスソングも沢山披露して頂き、中継現場はクリスマスムード一色になりました。
中継現場にお越し頂いた方の中には、遅く帰ってくる彼氏さんのためにご飯を作るという方がいらっしゃいました^^
彼氏さんのリクエストに応えて、ローストビーフに挑戦するそうです!
心がほっこりしました・・・・♪

明日は、
京葉線・二俣新町駅「南市川テニスガーデン」から、工藤あやのちゃんと坂本梨紗さんがお送りします。


さてクリスマスとえいば・・・・
目の不自由な方が安心して街を歩けるように、音の鳴る信号機を設置するための募金を募るチャリティキャンペーン
「第42回ラジオチャリティミュージックソン」
今年も24日の正午から25日の正午にかけて、24時間生放送でお送りします。
パーソナリティは斉藤由貴さん、アシスタントは飯田浩司アナウンサーです。

私は24日の22時台にレポート、25日はWHITE KITTE 特設ステージで司会をします。
中継先でも、皆さんのお気持ちを沢山頂いています。
本当にありがとうございます。

今週末にお送りします「第42回 ラジオチャリティミュージックソン」
よろしくお願いします。
昨日は、
京葉線・新習志野駅「Mr MAX新習志野ショッピングセンター」から三丘翔太さんと一緒にお送りしました。

今年の1月にデビューされた三丘翔太さんですが、今年一年を振り返ってみて「新しい経験づくしで楽しい一年でした」とおっしゃっていました。
来年は年男の三丘翔太さんは、「飛躍の一年にしたい」と抱負を語ってくださいました^^

25日に忘年会を控えてらっしゃるという男性から、「カラオケで演歌に挑戦してみたい」とのご相談。
三丘さんから「北酒場を歌ってみては?」との提案を受けて、リスナーの方が一節歌ってくださったのですが・・・
声がバッチリ出ていて、「僕より声量あるかも」と三丘さんもびっくりでした。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ