今日は、
西武池袋線・練馬高野台駅「氷川神社」から野村美菜さんと一緒にお送りしました。

2月に入りいよいよ本格的に受験シーズンですね!
私も高校3年生の今頃、大学の入試試験を受けていたなぁ・・と思い出します。
氷川神社にも桜の形をして合格と大きく書かれた絵馬が沢山ありました。
受験生の皆さんはラストスパートだと思いますが、ゆっくり寝て体調を整えてくださいね!

今日の合唱曲は「越冬つばめ」だったのですが、この曲は野村美菜さんにとって水森英夫先生のレッスンを受けるためのオーディションの時に歌った思い出の曲なんだそうです。
風の強い今日にぴったりの合唱でした♪

明日は、西武池袋線・石神井公園駅「中華料理屋 太陽」からエドアルドさんと一緒にお送りします。

今日は、
富士見台駅「寿司だいにんぐ ともえ」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りしました。

早いものでもう2月・・・・
2017年が始まってからもう一ヶ月が経ちました。
まだまだ寒さが続きそうですね。
先日報道の渡辺デスクがインフルエンザにかかり、風邪も流行っているようです。
皆さまお身体にお気をつけくださいね!

さて、今年に入ってから初登場の飛鳥とも美さんですが、今日もお着物を着て中継に来てくださいました^^
白地に梅の模様のお着物でした!

今年で「あなたとハッピー」は10周年ということで、長年ハッピーを聴いてくださっている方々にお話を伺いました。
8年以上ハッピーを聴いていて実際に垣花さんに会ってみたいという方や、5年ぶりに中継に来てくださった大学生の方・・・
私がハッピーの中継担当になってまだ1年ちょこっとですが、皆さんからのお話を聞きながら改めてこの番組の歴史を感じました。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ