今日は、
東武野田線・新柏駅「オランダ家 新柏店」から羽山みずきさんと一緒にお送りしました。

今週の木曜日で私新行は中継コーナーを卒業しますが、この「外はおまかせ!」の「みんなで歌おう にっぽんのうた」の企画も今週の金曜日をもちましておしまいになります。

集まって頂いた皆さんと一緒に「にっぽんのうた」を合唱するコーナーでしたが、羽山みずきさんは初登場の時にとても緊張されたそうです。
リスナーの皆さんとの距離の近さや、視線が自分に集まっていることに驚いてしまったのだとか!
今となっては良い思い出ですよね^^

お越しのファンの方からも中継コーナーの思い出について伺いました。

新柏駅からズラッと満開の桜並木が広がっていて、卒業シーズンにぴったりの景色になっていましたよ!
満開の桜をバックに斉藤由貴さんの「卒業」を合唱しました♪

明日は、
武蔵野線・新松戸「赤城神社」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ