今日は、
武蔵野線・新松戸駅「赤城神社」から徳永ゆうきさんと一緒にお送りしました。

すっかりお馴染みの徳永ゆうきさんですが、
実は最初はすごく口数が少なく、初めて中継を一緒にした2年半前はあまり会話が弾まなかったんですよね(笑)
本人いわく「人見知りだった」そうですが、今では仲良く中継できる間柄(?)になりました。

徳永さんは中継コーナーを大切に想ってくださっていて・・・
ダイエットをして痩せたときに「さらに格好良くなるには」というアドバイスをリスナーさんからもらったのですが、
そのアドバイスを受けて、教えてもらったオシャレアイテム「バーガンディー色のくつ」、「黒のライダースジャケット」を本当に購入されていました。
中継先にも着ていらっしゃったんですよ^^
最後に車掌モノマネさんでエールを頂いて、本当に嬉しかったなぁ♪

中継コーナーでは、いつもお子さんと一緒に来てくださっていたお母さまにお話を伺いました。
初めてお会いした時、お子さんはベビーカーの中にいたのですが・・・今はハキハキお話する3歳の女の子になっていました。
振り返るとあっという間でしたね・・・!

明日はいよいよ新行最後の中継!
東急東横線・新丸子駅「京浜伏見稲荷神社」から山口ひろみさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ