今日は、
常磐線・綾瀬駅「焼肉平城苑 綾瀬本店」からベイビーブーの皆さんと一緒にお送りしました。

昨日のぽかぽか陽気に続いて今日も暖かいですね!

東綾瀬公園の菜の花も咲いていて、すっかり春だなぁと思っていたら、
ベイビー・ブーのチェリーさん、ケンさん、ユウさんがマスクをしていました。
寒暖差で風邪をひいてしまったのかと思いきや、花粉症なんだそうです・・・
花粉症の皆さんは、お大事になさってくださいね。

3月に入り、いよいよ卒業シーズンの到来!
合唱曲も「卒業写真」でした^^
これから娘が卒業を迎えるお母さんの心境や、卒業式の思い出など伺いました。

明日から路線が変わります!
横浜線・東神奈川駅「東神奈川ゴルフジョイ」から坂本冬休みさんと一緒にお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ