今日は、
常磐線・金町駅「葛西神社」から津吹みゆさんと一緒にお送りしました。

もう3月に突入ですね!早い!!

今朝は春の嵐が吹き荒れていましたね。
お家を出て会社にたどり着くまでに靴もズボンもすっかり濡れていまい、すぐに会社で履き替えました・・・
中継コーナーも心配だったのですが、日差しが戻ってきて無事に中継することができました^^
春らしい陽気の中で「微笑返し」を合唱♪

「春のボヤキ祭り」と題してお送りしてきましたが、
津吹みゆさんのボヤキは「なしてこっだに東京の駅は複雑なんだべ(どうしてこんなに東京の駅は複雑なんだろうか)」でした!笑
駅での待ち合わせがなかなか上手くいかず、大変なんだそうです。
私も秋田から出てきてもうしばらく経ちますが、それでも駅の出口の多さに翻弄されることがあります。。
地方組あるあるかもしれませんね。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ