12月4日月曜日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・センター北駅「大善寺」からパク・ジュニョンさんと一緒にお送りしました。

来週の「あなたとハッピー」は「しくじり」をテーマにお届けしますが、ジュニョンさんもうっかり失敗してしまうことが多いそうです。
ちなみにこの日は、違う行き先の電車に乗ってしまいすごく焦ったのだとか!笑

お越しのリスナーの皆さんから、そんな「しくじり」エピソードについてお話を伺いました^^


見えづらいと思いますが・・・ジュニョンさんと私が指でさしている緑色の葉っぱが茂っている場所は、大善寺さんの「甘茶苑」です。
7月くらいに摘むそうで、漢方などに使われるんだそうです。
周りの木々の葉っぱがすっかり落ちてしまっていたので、より一層甘茶の緑色の葉っぱがキラキラと輝いて見えました♪

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ