昨日は、
横浜市営地下鉄・横浜駅「浅間神社」から中澤卓也さんと一緒にお送りしました。

寒かったですね・・・なんでもお正月並みの寒さだったとか。
早速ダウンコートを出しました!
朝の冷え込みで、ついついふとんから出る意欲をなくしそうになってしまいます(苦笑)

さて、中澤卓也さんが日本レコード大賞の新人賞を受賞されたという嬉しいご報告がありました^^
ワンマンライブの大成功にセカンドシングルの発売(11月29日「彼岸花の咲く頃」)、「日本有線大賞」有線奨励賞の受賞・・・今年にデビューされた中澤さんですが、勢いが止まりません!
中澤卓也さん、ファンの皆さまおめでとうございます^^

9時台の中継コーナーでは、中澤さんから垣花さんへの無茶ぶりもあって合唱曲の「君だけを」(西郷輝彦さん)を垣花さんに一節歌って頂きました♪
是非Radikoのタイムフリーでお聴きください(笑)

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ