11月16日木曜日は、
横浜市営地下鉄ブルーライン・桜木町駅「伊勢山皇大神宮」から杜このみさんと一緒にお送りしました。

杜このみちゃんが歌っている「残んの月」の「来る来こない♪ 来る来ない♪」という想っている人を待つフレーズは印象的ですよね。
この日の中継コーナーでは、お越しの皆さんからそんな「来る来ない」の切ないエピソードについて伺いました!

携帯電話がなかった時代だったので、会ったその日に次の会う約束をしていざ・・・その駅前に行ってみたものの、2時間待っても結局会えなかったということもあったそうです。
また男性のリスナーさんは、お家に電話して取り次いでもらおうとしてもお父さんが出てしまうと電話を切られてしまうこともあったため、お姉さんや妹さんにお願いして電話を掛けてもらったこともあったのだとか。

ちょっと切なくも懐かしい思い出話で盛り上がりました^^

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ