今日は、
東武野田線・梅郷駅「福寿院」から三丘翔太さんと一緒にお送りしました。

ハッピー付け句が「私はこれで 謝りました」だったので、三丘さんの懺悔エピソードを伺いました!
居酒屋で友達と飲んでいたときにお土産をもらって「(元々忘れやすい性格なので)絶対に持って帰って食べるね!」と言ったそうなんですが、早速忘れてお店を出てしまい怒られたのだとか。
「お土産を もらってすぐに 置いていく」

10時台の中継コーナーでは、そんな謝ったエピソードについてお越しの皆さんにインタビューしました!


明日は、
東武野田線・運河駅「駒形神社」からベイビーブーの皆さんと坂本梨紗さんがお送りします。

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ