火曜日は、
東武野田線・藤の牛島駅「食事処なるとや」から飛鳥とも美さんと一緒にお送りしました。

9時の聞きどこでは、
スタジオゲストの山口恵以子さんの「時短おつまみ」をご紹介しましたが、飛鳥とも美さんもお酒(特に焼酎)が好きなんだそうで、よく冷蔵庫の中にあるものでパパッとおつまみを作るんだとか!
だいたい「これを作る!」と決めて材料を買ってしまうので、冷蔵庫の中にあるもので作れちゃうというのに憧れますね。

そんな話題からお越しのリスナーさんから「得意なおつまみ」についてお話を伺いました!
コツを伺ったのですが「イカの塩辛」にちょこっとおみそを入れると生ぐささが消えるんだそうです。
今度やってみよう。

飛鳥ビームポーズ

そういえば、話は変わって先週の週末に実家の秋田に帰ってきました!
その時の写真です。

秋田犬をモフモフ
詳しくはまた後日書きますね!

ニッポン放送トップページへ  オールナイトニッポントップページへ